2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝いつも通り。 早い昼飯に雑炊。 午後もいつも通り懶惰な生活を送る。 水戸黄門観て夕飯。 カリーヴルストもどき ファイトクラブ、有プロ観る。 出前一丁 南極行きの捕鯨船にでも乗って来ようかしら。 hatinoyado.hatenablog.jp

無為徒食

今日も懲りずに走る。 調子に乗って後半バテル。 帰ってヨーグルトとパイナップルジュース。 出掛けるか迷ったけど日中は殆ど寝てた。 なんか体が痺れる。 夕食、 ソーセージ ポテサラ明太マヨ 今日は氷結1本で終了 うどん メモ FC2ホームページ - 無料ホー…

健康

昨晩深酒の為今朝のランはパス。 午後診察、東京から管理部の人間同席。またご苦労な。 喫茶店で一度東京へ戻る事を延々と諭される。 社宅で死なれたら困る、とでもお考えか。 夕飯は白米、中華スープ、豚キムチ。 酒抜き。

帽子

なんか調子良い走り。 昼食にヨーグルト。 「GET OUT」観る。 外出はしない予定だったが夕方友人の誘いがあり梅田へ。 結局人も増え楽しかった。結構飲んだ。 N助に帽子忘れる。 帰りにまた天一。 良い日。 月が丸くて高すぎた。

麺ばっか

今日は走るのパス。 出掛ける前にカップ麺。 オケの練習で京都へ。 帰宅後夕飯はスパ。 蒸し暑い日。 また家用眼鏡が壊れた。

送別会

7時ごろ帰宅。 ヨーグルト、サンドイッチ。 新喜劇観ながら昼食。 うどん、油そば風。 夜はH氏の送別会で京都へ。 終電で帰宅、梅田から歩く。 途中で天一。 月が綺麗な夜だった。

皇帝

先日「来りて見よ」を観てたら冒頭で流れてた曲に聞き覚えがあったけどどうしても思い出せなかった。 というか最近弾いた記憶が。 今朝ボーっとClassicFM聴いてたら偶然その元の曲がかかって氷解した。 www.youtube.com 結局ハイドン皇帝の2楽章だったけど映…

金曜

雨は止んでた。風は強い。 走ヨ 8時過ぎどうしようもなく腹が減ったのでTKGと吸物。 寝る。 水戸黄門、有プロ。 6時過ぎ夕食。 茄子揚げ浸し チャーシュー 明太子 『パフューム ある人殺しの物語』観る。 面白いけどなんか惜しい感じがする。 お茶漬け

台風

朝走ってヨーグルト。 そういえば昨日誤ってワイヤレスイヤホンを洗濯してしまった。 きちんと作動しない。ショック。 10時ごろ昼食にポトフ。 3時間程昼寝。 相変わらず水戸黄門、有田と週プロ観る。 夕飯はTKG、ミソスープ。 珍しく酒抜き。 颱風接近中。

内藤

なんだかんだで毎朝走る。 別段健康になっている気はしない。 朝ヨーグルト、二度寝しようと思うが醒めてて寝れない。 昼頃出掛けようと思ってたが何時の間にか2時間程寝てた。 水戸黄門、有田と週プロずっと観る。 味噌胡瓜 チャーシュー 麻婆豆腐 ロス・イ…

赤玉

寝付けなかったので3時過ぎに起きて走る。 5時ごろ帰宅してヨーグルト。 寝て起きたら11時。朝買ったサンドイッチ食う。 また寝て3時。 出掛けようかと迷ったけどベン・ハー観て筋トレして夕飯。 つるむらさき茹でたやつ 昨日の余りの出汁巻き 茄子と鶏カレ…

引退

5時ごろ起きた。 人もいないだろうと思ったので1時間ほど走る。 坊主で最近ずっと髭も剃ってないので精神異常者の徘徊っぽい。 少なくとも正常ではないが。。。 朝食にヨーグルトとパイナップルジュース。 ごろごろしてそのまま二度寝、なんか体が重くて2時…

叉焼

7時ぐらい起床、案の定筋肉痛だったが45分程散歩。 帰宅後朝カレー、だらだらして昼寝。 午後食材の買い出し。 夕飯: 茄子とピーマンの揚げ浸し。 なんか失敗したゆで卵と胡瓜を和えたやつ。 豚バラと鶏胸のチャーシューを仕込む。 だしがらの野菜濾してう…

DBD

フレディーっぽいホラーな夢を見て6時頃起床。 昨晩DBDやってないのに。 なんとなく目覚めが良かったので気の迷いで初めてのランニング30分程度。 帰宅後朝飯、昼にうどん。 ヒトラー最後の12日間を観る。 夕飯にメンチを解凍、納豆にいつもの海苔ネギ鰹節を…

無塩の平茸

火の鳥・乱世編で木曾義仲が 「もう酒はいい!!めしだ」 「無塩の平茸で湯づけが食いたい!!」 と。 そういえばと思い太宰の津軽でも、 東京の人は、ただ妙にもつたいぶつて、チヨツピリづつ料理を出すからなあ。ぶえんの平茸ではないけれど、私も木曾殿み…

空腹

珍しく早起きして朝飯。 午後外出し火の鳥7・8巻購入、ファウスト読み進めようとするが余り捗らず。 大阪屋で大瓶と鮪の刺身、ほうれん草じゃこ。微妙。 河岸を変えようとぶらぶらするがかけそば。 帰宅し二百三高地を観る。

面談

午後人事との面談。 わざわざ大阪までご苦労な。 昼食にうどん、後にまた昼寝。 夕食に納豆とピーマンの焼き浸し。 来りて見よの後半を観る。 Иди и смотри 2 серия 余韻に浸っていた所丁度テレビで銀魂の映画がやっていたので賞味期限切れのカップラーメン…

来たりて見よ

人事との面談の為に久しぶりにアラームをかけて起きたのに一日間違えていた。 わざわざ駅まで出向いたのに。 帰宅してからそうめんを食い飲みに行こうかと思ったが面倒になってまたひと眠り。 夕飯に(メンチ)カツ煮と納豆。 『炎628』(Иди и смотри)一部…

休職して2週間、することも無いので記録を付けることした。 日中は眠くて仕方ない。 明日は事務の人間と面談がある。 夕飯は旨かったが相変わらず酒がさほど 体に馴染まない。